06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-26 (Tue)
何度もご訪問してくださった方がいましたら
本当にすみません。。。

ちょっと色々ありまして なかなか更新が出来ずにいます。

もぅ少し落ち着きましたら また更新頑張りますので
その時は また仲良くして頂けたらなぁ~と思います♪


あーちゃんも元気にしてます(*^_^*)
毎日水浴び何回もし、ピヨピヨダンス頑張ってまーす(笑)


皆様のブログも回れずにおりますが、
必ずまたお伺いしますので 宜しくお願いしますm(__)m


           らぶmamaでした♪
| *日常* | COM(1) |
2011-06-28 (Tue)
teru002.gifline29_20110622115630.gif
ここ数日少し気持ちが気味でした。
子供達の事なんですけどね

長男は高2で、進路の事で悩んでると・・・
(で、珍しくすったもんだ有りました)

次男は中2 反抗期中のテスト前で更にイライラ中(~_~)
(頻繁にすったもんだがありまーす)
色々書くとすご~~~く長くなりそう(なる)ので(笑)
書きませんが(^^ゞ

良く『思春期や反抗期』の時期は『見守る時期』って(^^ゞ
ママ友などの会話にも出てきますが
親として母として「見守る」とはまさに忍耐も必要なわけで
これがなかなか しんどいのです

見守ってるつもりでも 思春期・反抗期中のウチの子に、
こちらの思いが届くのにはもぅ少し時間がかかるのかなぁ~

その長男!明日からテストだと言うのに 一昨日から高熱を出し
今日も学校欠席(@_@;)
夏風邪だそうです

そして次男!コヤツが本当にワタシを凹ましてくれるのですょぉ(-"-)
「見守る」にも限界もありますし(笑)私も生身の人間なので^^
久々にお口でバトルやっちゃいましたぁ~^^;

『いつまでも黙ってると思うなょ』と一喝しておいたけど
どうでしょうね~(*^_^*)オホホッ♪

ハァ~体力消耗
頑張って体力回復し 鳥さんブログ再開しますからねぇ~(*^_^*)
あーちゃんは元気にしてますので♪♪♪
毎日豆苗モリモリ食べてまーす☆彡

line58_20110628093142.gif

*夏風邪が流行っているようですので
 皆様も気を付けて下さいネッ♪
 高熱に吐き気~更に・・お腹にも来るそうですので(~_~)

 最後に愚痴ってしまいスミマセンでした(*^^)

line9_20110628093057.gif
 
| *日常* |
2011-06-22 (Wed)
     mono15_20110622105851.gif
昨日は親友とランチをしてきました♪
体調イマイチだったのですが、
親友がどんより落ち込んでいたので
お話を聞きに(^u^)

待ち合わせ場所までバス&電車で・・

節電の為 電車の中もムシムシしていて、
「冷房対策」の格好をして行ったのですが
失敗しました(~_~)

体調が悪くなってから、冷房がダメになり、
すぐに冷えてしまうので、必ず長袖で♪
でも今年の夏は出かける時も半袖で大丈夫そうですね☆彡

暑くて暑くて汗だくで お顔はグシャグシャ^^;
巻いた髪もヘロヘロで(笑)
せっかく若作りしたはずなのに ご苦労様状態

お店の中も涼しくないし、梅雨明けした後
どぅなっちゃうのか不安になりました。
line29_20110622115630.gif

       ispoon.jpg

ランチは自然食バイキング「はーべすと」にて♪
ココはお野菜たっぷりでどれもこれも美味しいのでかなりおススメ
ただいつ行っても ものすご~く混んでいます♪

せっかく楽しいひとときを過ごしたのに
帰宅後からず~っと頭痛くて、今日もガンガン(@_@;)
子供に「熱中症気には付けなさいよ」!って
言っておきながら自分が熱中症気味って^^;
やっぱりダメ母ですなぁ~

昨日はチョッピリ無理をしたので 今日はゆっくりし
家族に負担かけないょーにしないとです^^;

みなさんも熱中症にはお気をつけ下さいね
illust-haruiro-1_20110622115353.jpg
| *日常* |
2011-06-17 (Fri)
banner_20110404231746.gif
063.jpg
banner_20110404231746.gif
らぶぅ~♪
今日はおとーしゃんの誕生日だょ(*^_^*)

虹の橋からおっきな声で『おめでとぅ』って言ってあげて♪

とーしゃん嬉しくて泣いちゃうかなっ

お願いね☆彡negai_20110617153812.gif
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
| らぶ~* |
2011-06-16 (Thu)
line_june_011.gif
もぉ~~~
あーちゃんのお写真撮るのってホント大変^^;
こんなんばっかり(笑)
シャッター押す瞬間背伸びするし・・
ボテっとしたお腹しか写ってないんですけどぉー
001_20110616151517.jpg
顔なしさんでは可哀想なので 一応お顔も♪
換羽もようやく終わり 滑らかな羽に戻りつつあります^^
007_20110616152434.jpg
今回頭の黒い部分に 白い毛が三か所も残っちゃった(笑)
ごましおさんになっちゃうのか!(^^)!
008.jpg
小松菜ご馳走サマでした
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
| あーちゅ♂ | COM(8) | TB(0) |
